アクセスカウンタ

Lucky bird Journey

プロフィール

ブログ名
Lucky bird Journey
ブログ紹介
ご無沙汰しております・・・

更新が滞っておりましたが
再開しますので
またよろしくお願いしますね^^


Lucky bird Journey
では

日々の生活の中で
感じたこと・・・

作業療法士としての
葛藤の日々など・・・

そんな毎日の出来事を綴っています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どうしたらいいの・・・?
どうしたらいいの・・・? 久々の賀茂川 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/15 23:58
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 新年 あけまして おめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/01/03 13:11
心のこもった手作り・・・
心のこもった手作り・・・ 今年もたくさんの出会いがあり ココロもカラダも潤いました そのおかげで 今年も元気で楽しく過ごすことができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/22 01:19
2010年の思い出・・・
2010年の思い出・・・ ハッと気づいたら 今年も残すところ2週間・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/19 23:30
存在するってこと・・・
身体が思うように動かなくなり 人の手を借りないと生活できなくなった 100歳までカウントダウンに入った方が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 44

2010/03/21 17:28
絵画の庭で出会った人々・・・
絵画の庭で出会った人々・・・ またまた久々の更新になります・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/02/28 00:43
アンダンテ・・・  人生“ゆっくりと歩く速さで”いいじゃない♪
アンダンテ・・・  人生“ゆっくりと歩く速さで”いいじゃない♪ 先日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/31 03:19
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/03 19:38
お久しぶり・・・です^^;
昨日のお月さまは まん丸で キラキラと輝いて きれかったですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/10/04 18:40
素敵な美術館を見つけました
素敵な美術館を見つけました 今日はお休み・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/06/28 17:33
水のないプールの中を歩いたことありますか?
水のないプールの中を歩いたことありますか? 今 京都の西陣界隈で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/05/30 22:55
密かな計画・・・
とうとう GW が終わってしまいましたね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/05/09 00:37
思わぬ再会
思わぬ再会 思ってもみない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/04/28 22:00
おつかれさまの国
最近 嫌な夢 をよく見ます・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/04/25 01:05
可哀想なイベリコ豚?!
可哀想なイベリコ豚?! 4月に入り リハビリテーション科にも 新しい仲間が一人増えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/04/18 22:37
大好きなオープンカフェ ♪
大好きなオープンカフェ ♪ スギ花粉の飛散が落ち着き ワタシの 花粉症 もちょっとマシになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/04/09 23:29
忙しさからの解放  v(≧∀≦)v
忙しさからの解放  v(≧∀≦)v 昨日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/04/05 15:22
もうしばらくの辛抱・・・
ぼつぼつ 桜が咲き始めていますね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/03/26 00:37
東京物語
東京物語 ちょっと前の 土曜から日曜にかけて 一泊で 東京 へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/03/16 21:24
さらさ西陣ライヴ ♪ 〜 ザッハトルテ 編 〜
さらさ西陣ライヴ ♪ 〜 ザッハトルテ 編 〜 某有名会社の CM で流れていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/02/23 23:47
勇気がほしい・・・
勇気がほしい・・・ 昨日は ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/02/15 21:03
気まぐれパン屋さん ?! 
気まぐれパン屋さん ?!  北山通りと大宮通りの交差点に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/02/09 21:48
恵方巻きで福よ来い ♪
恵方巻きで福よ来い ♪       今日は 節分 ですね       ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 37

2009/02/03 21:42
上賀茂神社の手作り市
上賀茂神社の手作り市 今日は 上賀茂神社の手作り市へ 行ってきました  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/01/26 00:37
これで頑張れるぞぉ〜 ♪
これで頑張れるぞぉ〜 ♪ ちょっとだけ 日が長くなりましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/01/20 00:30
夢は見るもの・・・?!
夢は見るもの・・・?! 昨年の忘年会でのビンゴゲームで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/01/11 22:06
2009年の始まりです!
2009年の始まりです! あけまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 62

2009/01/03 20:32
初雪・・・
初雪・・・ 今日 京都では この冬初めての ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 64

2008/12/27 00:57
キャンドルを灯す 〜 電気を消してスローな夜を・・・ 〜
キャンドルを灯す 〜 電気を消してスローな夜を・・・ 〜 今日の夜は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/12/21 22:35
一足早いクリスマス・・・♪
一足早いクリスマス・・・♪ 一足先に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 48

2008/12/15 01:00
お月さまと金星と木星と紅葉のプレゼント
お月さまと金星と木星と紅葉のプレゼント 昨日のお月さま見ました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 67

2008/12/02 23:32
さらさ西陣のライヴ♪ 〜 水瓶 編 〜
さらさ西陣のライヴ♪ 〜 水瓶 編 〜     ハッ         と気が付けば 11月も残すところ あと一日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/11/30 01:33
空想 〜 その瞬間(とき)から始まる物語 〜
空想 〜 その瞬間(とき)から始まる物語 〜 先週 とある町家cafeで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58

2008/11/17 20:52
美山の風景・・・
美山の風景・・・ 美山で見つけた秋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 62

2008/11/08 01:01
明治時代から続く美山の恒例行事って?
明治時代から続く美山の恒例行事って? 美山行きのバスの中で 何人か中学生が乗っていました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 50

2008/10/28 22:14
秋の美山でほっこり過ごす・・・
秋の美山でほっこり過ごす・・・                ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 56

2008/10/23 23:24
土曜の夜・・・
土曜の夜・・・ 今週は ほんまめちゃくちゃ疲れました・・・   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58

2008/10/12 17:45
座敷童子に会えるかな?ちょっとみちのくの旅・・・ 〜秋を越して一気に冬体験〜
座敷童子に会えるかな?ちょっとみちのくの旅・・・ 〜秋を越して一気に冬体験〜 最後まで大切にとっておいた 残りの夏休み休暇を使って ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 50

2008/09/28 22:32
一年前の約束 〜五山の送り火と船岡温泉〜
一年前の約束 〜五山の送り火と船岡温泉〜 ワタシが ココ京都に住むことが決まって 母の開口一番 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/09/16 20:32
夏の思い出 〜秋を迎え入れる前に・・・〜
夏の思い出 〜秋を迎え入れる前に・・・〜 空に浮かぶ羊雲を見つけ 夏の終わりを感じた今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/09/11 01:00
みんなに知ってもらいたくて・・・
みんなに知ってもらいたくて・・・ 今日の京都の空 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 61

2008/07/24 23:57
まずは夏休み・・・
まずは夏休み・・・ 毎日暑い日が続きますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/07/18 00:19
ひまわりと夏の風物詩
ひまわりと夏の風物詩 たまたま通りがかった空き地で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/07/13 02:48
これも愛情の重さなの?
これも愛情の重さなの? 空を見上げると もこもこした 夏の雲を発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/07/10 20:53
七夕・・・
七夕・・・ 今日は  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/07/07 19:19
水無月から文月へ・・・
水無月から文月へ・・・ じゃじゃ降りの雨の日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/02 21:19
美しい洞爺湖の風景
美しい洞爺湖の風景 去年の夏休みは 北海道へ行ったっけな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/06/29 00:50
雨の恵み
雨の恵み 梅雨らしい空模様になってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2008/06/22 01:16
きらきら光る草・・・
きらきら光る草・・・ ある日の仕事帰り・・・ 加茂川沿いをお散歩しながら家路についていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/06/15 19:31
じぇんこくの会 〜 世界遺産の厳島神社で感激・広島駅でがっかり 編 〜
じぇんこくの会 〜 世界遺産の厳島神社で感激・広島駅でがっかり 編 〜 宮島に行くなら 厳島神社もちゃんと見ないとね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/06/08 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

Lucky bird Journey/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる