Lucky bird Journey

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年の思い出・・・

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

ハッと気づいたら
今年も残すところ2週間・・・



大変ご無沙汰しておりました



結局
今年のブログは
数回しか更新できず・・・


それでも
「お元気ですか?」
などのメッセージをいただき
その度に
待ってくれている人がいるんだ
と嬉しく思ったり・・・


ほんと
ありがとうございます



2010年を振り返ると
結構盛り沢山で
楽しい一年だったなぁ〜
と改めて思います


知らない街へ行きました

自然ともよく触れることができました

素敵なお店も見つけました

美味しいものを作ったり食べたり・・・


きらきら輝く人たちとの出会いがあったり・・・
一方で
永遠のお別れがあったり・・・


そうそう
こんなことも・・・

家の近所で映画の撮影があって・・・

それもワタシの

大好きなシリーズの映画

だったんです





こんなんしながら傍を通ったりしたんですが・・・

もちろんそんなシーンはどっこにも見当たらず・・・
つまりカットされたってことね 

当たり前か・・・

今ちょうど上映中です



そんなこんなの一年でしたが

特に

今年はアートに触れたことが多かったなぁ〜



今年もあとわずか・・・

2010年の思い出を
できる限り
更新したいと思います



画像

思い出の一つ 『六甲ミーツ・アート 芸術散歩2010』 の一コマです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
9ヶ月ぶりのアップでしね。
それにしても仕事が忙しかったのか、遊びの方にウエイトを置いていたのか、それは知りまへんけど(笑)
ともかく元気でお仕事に精を出していたようで安心しました。
ブログの新規アップがあるとホッとするものです。

来年はもう少し頑張って欲しいなあ
楽しみにしている人が大勢いるはず。
そしてもう一つ、好きな人が出来ることを遠くから祈っています。
風の旅人
2010/12/20 00:23
おはようございます。
今年ももう少しで終わり・・・。
早いですね。
一年の初めには、あれもこれもと思うのですが、終わる頃には、やり残したことがたくさん。でも、ゆっくりと歩んでいきたいと思います^^
湖のほとりから・・・
2010/12/20 11:00
写真綺麗ですね。
また思い出のblog楽しみにしてます。
あつひよの旦那
2010/12/21 00:46
こんにちは♪
私も更新をサボり気味ですが
ミイさんよりはマシだわ(^O^)
お仕事でお忙しいのだとは思いますが
記事の更新を楽しみにしてます
来年もよろしくぅ(^o^)/
かみふうせん
2010/12/21 16:10
 風の旅人さん
ご無沙汰しておりました
お元気でしたか?
それに早速コメントいただきありがとうございます
9ヵ月ぶりの更新でしたか・・・^^;
来年はもう少しマメに更新していきたいなぁ〜とは思っているんですがねっ!
それに来年こそ←こっちの方も充実させたいですね^^
今年中にあと何回更新できるかな?
ミイ
2010/12/21 20:13
 湖のほとりから・・・さん
こんばんわ
ほんと今年も残りわずかですね
もちろん今年もやり残したこと・・・あります・・・^^;
また来年に持ち越しです
ミイ
2010/12/21 20:17
 あつひよの旦那さん
こんばんわ
わぁ〜遊びに来てくれてありがとうございます^^
今年中にあと何回アップできるかな?
またいつでもいらしてくださいね♪
ミイ
2010/12/21 20:21
 かみふうせんさん
ご無沙汰しておりました^^
お元気でしたか?
継続させるってなかなか難しいですよねぇ〜
来年はもうちょっとマメに更新していきたいな・・・と思っています
ミイ
2010/12/21 20:23
もう今年も残りわずかになりましたね。お元気で何よりです。京都でも結構ロケをしていますよね。「殺人事件」が多いですね。
最後の写真,とっても素敵ですね。
たろにゃん
2010/12/23 21:35
 たろにゃんさん
たしかに京都ってロケ多いですよね・・・
今回は『マザーウォーター』のロケだったんですよ
豪華キャストでめちゃワクワクしました
もちろんもう見に行きましたがたろにゃんさんは見ましたか?
ミイ
2010/12/26 10:56
あと2日しかありません。
まだ振り返っていないのに(汗)
盛りだくさんの一年でよかったですね。
来年も同じくらい充実するよう願っています。
こもれび
2010/12/29 19:01
 こもれびさん
こんばんわ
この一年を振り返ろうと思ってたのにこのザマです・・・^^;
来年に持ち越しですね♪
楽しみにしていてください
ただし・・・期待はしないで下さいね^^
ミイ
2010/12/30 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年の思い出・・・ Lucky bird Journey/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる