Lucky bird Journey

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪・・・

<<   作成日時 : 2008/12/27 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 64

今日
京都では
この冬初めての

                   

が降りました・・・

クリスマスには
ちょっと間に合わなかったね・・・



さて
みなさんは
どんな クリスマス を過ごされましたか 



ワタシは
京都市内にある
とある 教会 へ行って
特別礼拝賛美歌 を聴いてきました・・・  


            


本当は ゴスペル が聴きたかったけど
間に合いませんでした・・・



                  

画像

                  


ワタシは
クリスマス だけは クリスチャン になりきってしまう   

なんちゃって クリスチャン

      

なんで・・・
偉そうなことは言えませんが・・・  



もうちょっと
厳かな雰囲気を味わえるのかなぁ〜
なんて思っていましたが・・・
と〜っても楽しいイベント
ってカンジだったかも ???





日本では
クリスマスって
やっぱ・・・

     イベント     

ですね



その クリスマス イベント にあやかって

         お願い キャンドル         

に火を灯してきました

画像

この中に
ワタシの灯した キャンドル があります・・・

画像


願い事・・・

叶うといいな〜  





今年は
これで 最後 となります・・・

いろいろとお世話になりました



      


みなさま・・・
よいお年をお迎えくださいね・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
朝,外へ出て気づきました。ちょっとびっくり。
一日中風が強くて冷たくて,いよいよ本格的な冬って感じですね。ぼくは職場ではクリスマスのイベント的なことをしましたけれど,それ以外は気になりながらも特別なことはできませんでした。シュトーレンを薄く切って食べたくらいかな?
今年もいろいろな記事で楽しませてもらったし,刺激も受けました。ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
たろにゃん
2008/12/27 07:49
キャンドルを見ると「キャ〜ンド〜ルを〜♪・・・」なんて大滝永一の歌を思い出しますね・・・
僕はガチカトリック(なんか変?)ですが教会いってませn^^;
欧州ではクリスマス休暇があるとか・・・
働きすぎの日本も見習って欲しいですね。
よいお年を!

2008/12/27 08:15
京都でも初雪でしたか。寒かったですね。
こちらこそお世話になりました。どうぞよいお年を迎えてください。来年もどうぞよろしくお願いします。
森の生活
2008/12/27 09:58
京都でも初雪だったのですね。そういえば金閣寺に雪の風景が流れていました。美しかったですよ。どうぞよいお年をお迎えくださいね。新しい年もよろしくお願いします。
湖のほとりから・・・
2008/12/27 11:20
おっは〜でございます。
若いっていいですね〜〜 わたしも、昔のお嬢さんの頃、自由気ままに飛び跳ねてましたから お一人の時代はいろいろ 探検されるのもいいことですわ。
クリスチャンではなくとも、教会の門はどうぞ、どうぞですから、アーメンと深々と祈りました。
しじみ
2008/12/27 11:34
京都に初雪!
私もカメラ持って飛び出して行きた〜い。

]マスに教会へ、クリスチャンではなくても
そういう雰囲気に浸るのも、素敵な過ごし方
ですね。
ミイさんがキャンドルに託した願いとは?
来年こそ、きっと叶うといいですね。

来年も、多くの患者さんの為に、
もちろんミイさんご自身の為にも、
大きく羽ばたいてください。
どうか、良いお年を! 
ともっぺ
2008/12/27 15:08
昨日のニュースは各社とも、金閣寺に降る雪の映像でした。
金閣寺に降る雪景色は、それまで見た金閣寺のキンキラキンの景色とは違って、それはそれはしっとりとして綺麗な風景になります。

今日も雪が残っていたら行きたかったんだが、あの程度の降り方では直ぐに融けてしまうので、次回チャンスを待ちましょうか。

にわかクリスチャンはぎょうさんいますよ。
日本人の大半はその日だけのクリスチャン。

まあ日本人ほどええ加減な民族はいないでしょう。
家には仏さんがあって神棚もある、まあ我が実家もそうだったが、神仏混合でも何ら違和感がない。
そやからキリストの聖誕祭も何ら拘らずに迎え入れてしまう。
ケーキを買ってプレゼントを贈る。
面白いですね。

風の旅人
2008/12/27 15:37
 今日は。
 今年一年間、御苦労様でした。ミイさんも皆さまも来年は無病息災で充実した年になることを祈念。
珊底羅
2008/12/27 16:49
 たろにゃんさん
こんにちわ
クリスマスにショートレンを食べるんですか?
初めて知ったわ〜
ってショートレンってそもそも何なんですか?
ケーキみたいなカンジなのかな???
>今年もいろいろな記事で楽しませてもらったし,刺激も受けました
そう言っていただくと嬉しいな^^
ワタシもたろにゃんさんの旅行記に楽しませてもらってますよ・・・^^
また来年もよろしくお願いしますね^^
よいお年をお迎えください・・・
ミイ
2008/12/27 16:54
 匠さん
こんにちわ
ガチカトリックが家でホームパーティーでなんちゃってクリスチャンが教会で特別礼拝を・・・^^;
日本ってやっぱりなんでもありですね
年末年始は神社で鐘の音を聞いてしんみりなりお賽銭を投げて一年の祈願をしおみくじをひいて・・・
やっぱなんでもありなんですよ^^;
今年はいろいろとありがとうございました
来年もまたよろしくお願いしますね^^
よいお年をお迎えくださいね・・・
ミイ
2008/12/27 17:05
 森の生活さん
こんにちわ
やっと雪が降りましたよ^^
屋根に薄っすら積もってはいましたが昼頃にはもうすっかり溶けていました
やっと冬らしくなりました
年末のお掃除がちょっと辛いですが・・・^^;
今年もいろいろありがとうございました
生活の森さんの温かいコメントにいつも癒されています
来年もよろしくお願いしますね
よいお年をお迎えください・・・^^
ミイ
2008/12/27 17:12
 湖のほとりから・・・さん
こんにちわ
金閣寺には朝早くからたくさんのカメラマンが訪れたそうですよ
せっかく近くに住んでいるのだから・・・と思うけどやっぱり寒い朝に早起きはちょっと・・・^^;
いつでも行けるわと思うと余計行けなくなるもんですね・・・
今年も北の大地からのお便りで楽しませていただきました
来年もよろしくお願いしますね
よいお年をお迎えください・・・
ミイ
2008/12/27 17:29
 しじみさん
こんにちわ
クリスマスの時にぐらいしか教会って行かないですよね・・・
教会の雰囲気っていいですよね〜
でもレリーフやステンドグラスなどがあればなお良かったような・・・
今年はいろいろとありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね^^
よいお年をお迎えくださいね^^
ミイ
2008/12/27 17:39
 ともっぺさん
こんにちわ
雪が降った日は早朝の金閣寺と三千院がおすすめらしいですよ
カメラマンも沢山訪れるらしいです
ともっぺさんのファインダーからのぞく京都を見てみたいです^^
>来年こそ、きっと叶うといいですね
ほんまですねぇ〜^^
叶いますように・・・
今年もいろいろありがとうございました
まら来年もよろしくお願いしますね^^
ではでは良いお年をお迎えくださいね・・・
ミイ
2008/12/27 17:45
 風の旅人さん
こんにちわ
雪が積もったっていっても屋根に薄っすら積もった程度でした・・・
でもやっぱり雪の金閣寺は見事な風景なんでしょうね
今回はその程度の雪だったから今度たくさん積もった時にぜひカメラを持って撮ってくださいね^^
>にわかクリスチャンはぎょうさんいますよ
そうですね^^
担当している患者さんがミッション系の女学校へ行ってたそうですが家に帰ったら「なんまいだぁ〜」と仏壇に手を合わしていたって笑っていました
まぁ〜日本はそれでいいんですよね
クリスマスが終わってからの年末年始は神社でお参りですね^^;
今年はいろいろありがとうございました
風さんにはいつも励ましてもらっているような・・・
また来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね・・・^^
ミイ
2008/12/27 17:53
 珊底羅さん
こんにちわ
珊底羅さんは来年は変革の年にされるんですよね^^
ワタシもいろいろ頑張らなくちゃいけませんね
お互い良い年になればいいですよね
今年はいろいろありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね・・・
ミイ
2008/12/27 17:59
ミイさん今年はいろいろと有難うございます。私からのホワイトクリスマスを送りますので、時間のあるときにでもご覧ください
蔵王のホワイトクリスマスの写真です。
一年間コメント等戴き有難うございます。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください
相模原のカメラマン
2008/12/27 20:45
はい,シュトレンはクルミとかの木の実とか,お酒につけた干しブドウとか香料とかを入れて焼いたしっしりしたパンです。ずいぶん前から焼いて準備しておくそうです。パンというよりケーキみたいなんです。型に入れて焼くようです。粉砂糖がふりかけられています。薄く切って食べます。ドイツのクリスマスの時の特別なお菓子です。ではでは。
たろにゃん
2008/12/27 22:25
手のほうは大丈夫ですか?
冬の京都は底冷えがひどいらしいので
寝るときは暖かくしないとね。
pale moon
2008/12/28 02:00
おはようございます。本当にご無沙汰してし
まって済みませんでした。愈々押し迫って
参りましたね、京都は雪でしたか、こちらは
雪までにはなりませんでしたが寒くなりました、
コメント戴き嬉しくなってお邪魔したら相変
わらず意欲的に更新されお元気な様子が判り
嬉しく思いましたよ、有難うございました。
傘寿の松
2008/12/28 05:12
おはようございます。今年も大変お世話になりました。弊社(笑) は本日で仕事納めとなりますが、ブログでは引き続き、皆様の癒し空間に向けての記事を進めております。来年も尽力していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ジュリアナ
2008/12/28 08:31
 相模原のカメラマンさん
おはようございます
こちらこそ今年はいろいろとありがとうございました
ホワイトクリスマスの贈り物ですって?!
早速遊びに行かせてもらいますね^^
また来年もよろしくお願いします・・・
ではでは良いお年をお迎えくださいね^^
ミイ
2008/12/28 09:57
 たろにゃんさん
おはようございます
あっ!シュトーレンTVの料理番組で見たことあるわ・・・^^
日本でも売ってるんですね
クリスマスが終わっても売ってるのかな?
クリスマスに食べるってことはほんと知りませんでした・・・
たろにゃんさんって物知りですね^^
ミイ
2008/12/28 10:05
 pale moonさん
おはようございます
>手のほうは大丈夫ですか?
普段こんなにも掃除しないので、なんか浮腫むっていうか分厚い手袋をしているようなカンジがしています・・・
まぁでも今日でお掃除終わらすつもりなので今日までの辛抱です・・・^^;
心配してくれてありがとう・・・です^^
今年はいろいろとありがとうございました
来年もまたよろしくお願いしますね^^
ではでは良いお年をお迎えくださいね・・・
ミイ
2008/12/28 10:11
 傘寿の松さん
おはようございます
こちらこそずいぶんご無沙汰しておりました
以前のように更新が出来なくなりましたが、またひょんなことでワタシのことを思い出したらまたいつでも遊びに来て下さいね^^
今年はいろいろとありがとうございました^^
よいお年をお迎えくださいね・・・
ミイ
2008/12/28 10:14
 ジュリアナさん
おはようございます
こちらこそいろいろお世話になりました^^
来年もまた素敵なピアノを聴かせて下さいね
よいお年をお迎えくださいね・・・
ミイ
2008/12/28 10:16
おはようございます♪
とは言っても もうこんな時間ですぅ(^-^)
京都での初雪はステキでしょうね♪
名古屋も朝方降ったらしいのですが
朝寝坊の私は見逃してしまいました
ミイさんの記事でOTさんとPTさんの
仕事の区別が理解できたのが
私にとって一番の収穫でした
リハの介助をしていても
疑問を持ちながらしていましたので
あぁ〜 そうだったんだ〜♪
頭に中の霧が晴れた瞬間でした(^O^)

ミイさんの記事で勇気づけられたり
自分を見つめなおしたり
ホントにありがとう 
来年もどうぞよろしくぅ(^o^)/
かみふうせん
2008/12/28 12:12
葉菜も今年は行けなかったけど
クリスマスのときは なんちゃってクリスチャンで
教会に毎年行ってました
ついつい欲張りになりがちだけど
あの時間 教会で過ごすと 
やっぱりとても厳かな気持ちになります

素敵なクリスマスを過ごされたようですね
前記事の手作りカレンダーも可愛かったです

今年以上にいい年になるように..
この1年  ブログでのお付き合いでしたが
ミイさん ありがとう
来年もよろしく! 
葉菜
2008/12/28 14:02
ミイさん!
いつもアクセス有難うございます。
そうなんです!心機一転、歩きを
始めました!ところで、ミイさん!
えらい!教会に行って、特別礼拝と賛美歌
を聞いてきたなんて、素晴らしいです!
にわかクリスチャンでもかまいません!
その心を大切にしてください!
こちらこそ、来年も変わらぬご愛顧を!
良いお年をお迎えください。
はしる
2008/12/28 19:00
ミイさん
本年はありがとうございました。
来年桜の咲く頃にまたブログを再開したいです。
では 良いお年を!
あめでお
2008/12/28 19:40
はじめまして、京都は文化の香りが漂いますよ、私も京都行くときは美術館が多いですよ。
京都のクリスマスもすごく感じますよね。
sisi
2008/12/28 20:12
京都は雪になりましたか
冬の京都は雪に降られて寒かったのを覚えています
お仕事お疲れ様です よいお年をお迎えくださいね。
kumi
2008/12/28 20:55
年の瀬の雪といえば、クリスマスもありますが、
日本人なら忠臣蔵でしょうか。
今年1年お世話になりました。
新しい職場にも慣れ楽しんでいるように見え、何よりと思います。
こもれび
2008/12/28 21:31
京都は雪だったのですね。
さぞ寒いでしょうね。
今年1年たくさんコメントも頂き
有難うございました。
来年もどうぞ宜しくね。
ミイさんにとって来年も良い年で
ありますように。
よいお年をお迎え下さいね。
いつもばらいろ
2008/12/28 22:23
クリスマスは主人とのんびり家で過ごしました。ミイさんは教会へ行かれたのですね・・・キャンドルがとても素敵です
ミイさん今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
Moon Light
2008/12/28 22:30
ぼくも知りませんでした。で,ドイツ語を勉強に行ってるんだけど(京都ドイツ文化センターって分かります?)そこでクリスマス(ヴァイナハト)パーティーがあって初めて食べました。グリューヴァインも初めて飲みました。たまたま知ってました。
たろにゃん
2008/12/28 23:28
すっかりご無沙汰です・・(^−^;
毎度ミイさんの世界に引き込まれます〜。。
ゴスペルね、私、ずいぶん前に一度だけ通りがかりで聞いたことがあるんだけど、泣けてくるよ。感動する・・みんなの声が胸に響くの。
来年はぜひ聴いてみてね〜♪
よいお年を〜(^−^)/
ちゅーちゃん
2008/12/29 08:49
こんばんは。
お願いキャンドルに願い事させてもらいました。
来年が素敵な年でありますように。

お世話になりました。よいお年をお迎えください。
風鈴
2008/12/29 22:07
 かみふうせんさん
こんばんわ
名古屋でも雪が降りましたか?
その日が日曜日ならワタシも多分見逃していたかもしれません^^;
たまたまお仕事だったから薄っすら積もった雪を見ることができました・・・
>OTさんとPTさんの仕事の区別が理解できたのが私にとって一番の収穫でした
あぁ〜こう言ってもらえてよかったです・・・
このブログを始めたきっかけもOTのことをもっと皆様に知ってもらいたかったからなんです
っていってもほとんどOTに関する記事をUPしていませんが・・・^^;
またぼちぼちUPしたいと思いますので、またちょくちょく覗きに来てくださいね^^
また来年もよろしくお願いします・・・
よいお年をお迎えください^^
ミイ
2008/12/29 23:07
 葉菜さん
こんばんわ
葉菜さんも“なんちゃってクリスチャン”でしたか^^;
教会で聴く賛美歌っていいですいよね〜
胸がジ〜ンとしますね♪
>手作りカレンダーも可愛かったです
ありがとうございます^^
明後日からお部屋に飾れますね・・・
今年もいろいろとありがとうございました
パワフル葉菜さんにいつも刺激され、たくさんパワーをいただきました
来年もまた懲りずによろしくね^^
ではよいお年をお迎えください・・・
ミイ
2008/12/29 23:25
 はしるさん
こんばんわ
いよいよカウントダウンですね^^
今日ももちろん朝のウォーキングを実行されたんですよね
そして明日も・・・
ってことはもう寝てるのかな?
明日も寒さに負けずがんばってくださいね^^
よいお年をお迎えください・・・
ミイ
2008/12/29 23:28
 あめでおさん
こんばんわ
3か月の講習で多くを学ぶことができたらいいですね^^
桜の咲く時期の再開・・・
待ってますね♪
よいお年をお迎えください・・・
ミイ
2008/12/29 23:30
 sisiさん
はじめまして・・・
こんばんわ
こんなカンジでぼちぼちやってますのでまたよかったら遊びに来てくださいね^^
>京都行くときは美術館が多いですよ
そうそう京都ってわりに美術館多いですよね・・・
建物も素敵ですよね
これからもよろしくお願いしますね^^
ではでは来年もよろしくお願いします・・・
ミイ
2008/12/29 23:39
 kumiさん
こんばんわ
京都の冬は底冷えするのでえらい寒いです・・・
になみに夏は東南アジアよりも暑いです・・・^^;
でも古都の街並みはやっぱり落ち着きますよね〜
今年はいろいろとありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね^^
よいお年をお迎えください・・・
ミイ
2008/12/29 23:43
 こもれびさん
こんばんわ
雪といえば“忠臣蔵”ですか〜^^
渋いですね〜
今まで気付かなかったけど・・・
確かにそうですね
忠臣蔵って雪の中武士たちが勇ましく歩く絵を思い出しますね^^
こちらこそこの一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
ではではよいお年をお迎えくださいね^^
あっそういえばリサイタルはいかがでしたか?
ミイ
2008/12/29 23:48
 いつもばらいろさん
こんばんわ
滋賀の方もかなり寒いのではないですか?
風邪を引かないようご自愛してくださいね^^
今年はいろいろとありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね
よいお年をお迎えください・・・^^
ミイ
2008/12/29 23:50
 Moon Lightさん
こんばんわ
家でのんびり過ごすクリスマスもいいですね^^
教会はすごい人でしたよ〜
それにカップルだらけで・・・
友達同士で来ていたワタシたちはちょっと場違いだったかな〜と躊躇してしまうぐらいでした^^;
でもそれなりに楽しんでは来たけどね♪
今年も残すところあと2日ですね
いろいろとありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします・・・
ではよいお年をお迎えくださいね^^
ミイ
2008/12/29 23:55
 たろにゃんさん
こんばんわ
京都ドイツ文化センター知ってますよ〜
何をやっているのかな?なんて思っていたけど、ドイツ語教室なんかやってるんだ〜
へぇ〜^^
ってことはたろにゃんさんはドイツ人の方とのお知り合いなんですね?
クリスマスパーティーも楽しそう^^
ミイ
2008/12/29 23:58
 ちゅーちゃんさん
こんばんわ
>泣けてくるよ。感動する・・みんなの声が胸に響くの
うんうんわかるぅ〜^^
ワタシも一度お友達がゴスペルを歌いにいってて路上ライヴを聴きに行ったことがあります
感動するよね〜♪
この前歌いに行かない?って誘われたけど締め切りが終わってて結局ダメでした・・・^^;
聴くのもいいけど・・・
一度歌ってみたいな〜
今年も残すところあと2日ですね
また来年もよろしくお願いします^^
ではよいお年をお迎えくださいね・・・
ミイ
2008/12/30 00:03
 風鈴さん
こんばんわ
>お願いキャンドルに願い事させてもらいました
風鈴さんのお願い事も叶いますように・・・^^
今年はいろいろとありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね・・・
ではよいお年をお迎えください^^
ミイ
2008/12/30 00:05
クリスマスのミサを五島列島の教会でみた
経験があります。
白い布で髪を覆ったおばあさん達の姿に・・・
一人佇んで 遠くから観ていました。
門内の教会の窓から蝋燭の灯りが漏れていま
した。
良いお年をお迎えください。
ログの大好きな徳さん
2008/12/30 03:44
教会で過ごすクリスマスも良さそうですね
我が家では 相変わらずの ホームクリスマスです
ごちそう食べて お酒を飲んで ケーキを食べて・・・そうそ 飲み食いばかり♪
来年も ブログを楽しみにしています
よいお年を お迎えください
いずみ てつや
2008/12/30 15:18
教会でのクリスマスは楽しかったようですね。賛美歌は聴けましたか?キャンドルを灯して好いクリスマスでしたね。
そちらはもう雪が降りましたか。やはり冬は寒いですね。こちらは暖かい冬ですよ(^-^)
たんぽぽ
2008/12/31 00:11
 ログの大好きな徳さん
こんばんわ
長崎は味のある教会多いので、クリスマスの日なんかとっても素敵でしょうね・・・^^
ステンドグラス越しに見る蝋燭の光・・・
幻想的ですね
今年もいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いしますね^^
ではよいお年をお迎えください・・・
ミイ
2008/12/31 22:07
 いずみ てつやさん
こんばんわ
家族水入らずのクリスマスパーティーもいいですね^^
子どもの頃の楽しかったクリスマス会を思い出します・・・
クリスマスは夢がありますね♪
今年はいろいろとありがとうございました
来年もよろしくお願いします・・・
ではではよい年をお迎えくださいね^^
ミイ
2008/12/31 22:10
 たんぽぽさん
こんばんわ
雪が降ったのはその日だけでした・・・
こちらも寒いといっても暖かいです^^;
でも気を抜いていると一気に寒波が押し寄せてくるんでしょうね
今年もいろいろとありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね♪
ではよいお年をお迎えください・・・
ミイ
2008/12/31 22:13
こんばんは。
今年一年、ミイさんには本当にお世話になりました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
繋がっていてくれて、本当に有難うございました。
来年も、宜しくお願い申し上げます。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。
PS.いつも本当に有難う!
マーボウ
2008/12/31 22:34
 マーボウさん
こんばんわ
こちらこそいつも笑わしてくれてありがとうございました・・・
また来年もよろしくお願いしますね^^
よいお年を・・・
取り急ぎコメントでごめんね^^;
今年中になんとか間に合った・・・
ミイ
2008/12/31 23:52
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末は格闘技を見て、ちょっといい気分になれずに終わってしまいました。元旦は六甲山と初日の出で運気上昇!
ジュリアナ
2009/01/01 06:06
あけましておめでとうございます。
昨年はミイさんのコメントに何度も勇気付けられました。本当にお世話になりました。
今年もぜひよろしくお願いいたします。

もし機会ありましたらカリフォルニアにもお越しください。サクラメント周辺をめぐるツアーなど、ご紹介できるかと思いますので。

さくらい
2009/01/01 17:29
 あましておめでとうございます。
 教会のクリスマスは素敵ですね。自分は俗世間の風に吹かれてばかりいるので、時にはミイさんのように教会へでかけたり、ちゃんと初詣にでかけたりして、心を洗わなければいけませんね。
 実際、まだ初詣も出かけることも出来ずにいますが。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009/01/02 14:51
 ジュリアナさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
六甲山での初日の出はいかがでしたか?
運気上昇となればいいですね・・・^^
ミイ
2009/01/03 20:47
 さくらいさん
あけましておめでとうございます^^
日本でのお正月休暇はいかがですか?
のんびりというよりも、意欲的にいろんな所へ足を運んでいらっしゃるみたいですね・・・
日本を離れたことで日本の良さを再認識できたりしたのでは?
>サクラメント周辺をめぐるツアーなど、ご紹介できるかと思いますので
是非是非お願いします^^
さくらいさんプロデュースのツアーは絶対面白いはず・・・
ガイドブックにも載っていない心に染みるアメリカを教えて下さいね
時間を忘れてしまいそうですね〜

今年もよろしくお願いしますね^^
ミイ
2009/01/03 21:01
 吉さん
あけましておめでとうございます
年も明けたというのに多忙みたいですね・・・^^;
不景気といわれているこのご時世に多忙というのは有難いことだけど、あまり無理はなさらないで下さいね・・・
今年もよろしくお願いします^^
ミイ
2009/01/03 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪・・・ Lucky bird Journey/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる