Lucky bird Journey

アクセスカウンタ

zoom RSS さらさ西陣のライヴ♪ 〜 水瓶 編 〜

<<   作成日時 : 2008/11/30 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

    ハッ        
と気が付けば
11月も残すところ
あと一日・・・


あれれ   

    

今月はまだ2回しか更新していない・・・  




更新したい記事はたくさんあったんだけどぉ〜
ゆっくり PC に向かう時間がなかったなぁ〜


って・・・

これは単なる言い訳なんですが・・・        




そんな言い訳をしながらも・・・
忙しくても自分の時間はちゃんと取って楽しみたい・・・  



ってことで
昨日 『さらさ西陣』 っていう Cafe屋さん で

( さらさ西陣 ってこんなとこです )

こんなものを食べながら・・・

              

画像


ちなみに
これは チーズケーキ なんだけど・・・
何の チーズケーキ か分かります   


答えは コレ  

              

画像


分かったかな 

そう 
栗だよ  



そして
京都発のアコースティックトリオの
『水瓶』 の
ライヴ を楽しんできました      

( 水瓶 ってこんな人たちです )


そして・・・
こんな歌を歌っています・・・  

                        




落ち着いたアコースティックの音色に乗せた優しい歌声 
・・・と裏腹の  面白トーク

楽しんでいただけたでしょうか・・・     





これは
以前の ライヴ でいただいた
水瓶 CD です         


一応サインもいただきました     


                  

画像


ファンが多くヴォーカルの人のサインだけですが・・・

( 水瓶 の ヴォーカル ってこんな人です )

忙しいのに
快くサインしてくれて
ありがとう  




個人的に
ウッドベースの音が好きです・・・  

ってそんなこと聞いてないってか    


      



とにかく
全国制覇がんばってほしいな・・・     


画像


ライヴ
お疲れ様でした・・・




おかげさまで
素敵な夜を過ごすことができました   


         




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
栗のチーズケーキとはおいしそうな。。。
水瓶ブレイクするといいですね。
あめでお
2008/11/30 15:32
こんにちは。
栗のチーズケーキは珍しいような・・・。お皿の上の栗の模様も楽しい^^♪
湖のほとりから・・・
2008/11/30 16:05
ミイさん!
いつもアクセス有難うございます。
7時30分の起床を・・・
それは、ミイさんが”若い”事の証明
です。数十年先に、この”はしる”の
行った事を実感するはずです!
いやきっとします!
はしる
2008/11/30 16:12
栗のチーズケーキが美味しそうですね!
ライブを楽しんでいい時間を過ごせましたね
ライブなんて遠い昔に行きました 
いいですね 又行きたくなりましたよ。
kumi
2008/11/30 17:42
忙しくてもちゃんと時間をとって、おいしいものを食べる・・・いいいですね。チーズケーキ、栗の味ですか。
森の生活
2008/11/30 19:03
 今晩は。
 忙しくても甘い物を食べる時間を取っているのは流石ミイさん。ライヴを堪能された気分は最高ですね。
珊底羅
2008/11/30 19:20
こんばんは。
明日からもう12月、早いですね。
忙しい季節ですが、せめて心にゆとりを持って過ごしたいと思います。
アコースティックのやわらかな音色が好きです。
風鈴
2008/11/30 19:34
 あめでおさん
こんばんわ
栗のチーズケーキって珍しいでしょ^^
美味しかったよ〜
水瓶・・・全国制覇目指しがんばってほしいですね♪
ミイ
2008/11/30 20:37
 湖のほとりから・・・さん
こんばんわ
栗の絵が可愛いでしょ^^
思わず「可愛い〜♪」と言ってしまいました
味もなかなかなものです^^V
ミイ
2008/11/30 20:39
 はしるさん
こんばんわ
この朝寝坊をどうにかしたいんですが・・・
もうちょっと歳を重ねると早起きになるかしら?
早起きの気持ち良さはよ〜くよく分かってはいるんですが・・・^^;
ミイ
2008/11/30 20:42
 kumiさん
こんばんわ
ナマで聴く音楽っていいですよね〜^^
ましてや食事をしながらならもう普段のストレスが吹っ飛んでしまいますね^^V
ココだけの話ケーキの食べる前にちゃんと晩ごはんも食べたのよ^^;
ミイ
2008/11/30 20:48
 森の生活さん
こんばんわ
チーズケーキに栗って珍しいですよね
でも結構合うんですよ^^
忙しい時間の合間だからこそ楽しめるのかもしれないですね
年末までバタバタ忙しくなる予感?!^^;
ミイ
2008/11/30 20:54
 珊底羅さん
こんばんわ
忙しいからって言いながら甘いものを食べすぎてちょっとヤバいかも???
まぁ〜いいか^^;
ライヴはやっぱりいいものですね
ミイ
2008/11/30 20:56
 風鈴さん
こんばんわ
もう12月ですよね〜
この一年もあっという間に終わってしまいますね
一年って長いようで短いですね^^;
>アコースティックのやわらかな音色が好きです
アコースティックの音色っていいですよね♪
ミイ
2008/11/30 21:00
今晩は、あと2時間で12月ですね。京都情報をお世話になりました。紅葉情報ですと三千院は見頃、嵐山は7分でしたが、住んでいる人の感で行くと
三千院は見頃を過ぎて、嵐山は最高でした。これからも情報をよろしくお願い致します
相模原のカメラマン
2008/11/30 22:22
さらさ西陣ですか。西陣だったらぼくの職場の近くかな。栗の絵がかわいいですね。他のもおしゃれにかわいらしく工夫されているのかな。行ってみたいです。食べてみたいです。
たろにゃん
2008/11/30 22:26
こんばんニャース
今、水瓶さんの素敵な音楽を聴きながらコメしてマウス(^_^)v
と〜〜〜〜〜〜〜〜ても素敵な曲ダスね!オイラもウッドベースの音は大好きダス(^^♪
なんかとっても優しくなれるし、素直になれるダスからね(*^_^*)
トークも、と〜〜〜〜〜ても面白かったよ(#^.^#)
オイラのギャグより面白かったダス(^_^;)
「目は口ほどに物を言う」かぁ〜 オイラの場合は「オイラは、シツコイほどにギャグを言う」ダスね!アハハッッッ〜〜〜
素敵な時間を過ごされたようで、オイラ大感激ダス)^o^(
音楽はやっぱり、最高ダスね(^O^)/
お仕事お忙しいでしょうけど、体に気をつけてね(^_-)-☆
マーボウ
2008/11/30 22:58
こんばんニャース
今、水瓶さんの素敵な音楽を聴きながらコメしてマウス(^_^)v
と〜〜〜〜〜〜〜〜ても素敵な曲ダスね!オイラもウッドベースの音は大好きダス(^^♪
なんかとっても優しくなれるし、素直になれるダスからね(*^_^*)
トークも、と〜〜〜〜〜ても面白かったよ(#^.^#)
オイラのギャグより面白かったダス(^_^;)
「目は口ほどに物を言う」かぁ〜 オイラの場合は「オイラは、シツコイほどにギャグを言う」ダスね!アハハッッッ〜〜〜
素敵な時間を過ごされたようで、オイラ大感激ダス)^o^(
音楽はやっぱり、最高ダスね(^O^)/
お仕事お忙しいでしょうけど、体に気をつけてね(^_-)-☆
マーボウ
2008/11/30 22:58
ミイさんゴメンなさいm(__)m
コメントダブっちゃいました(^_^;)
一つ削除をお願いしマウス。
本当にスミマセンでした_(._.)_
マーボウ(再)
2008/11/30 23:00
 こんばんは。
 水瓶さん素敵ですね。アコースティックというかブルースっぽいフォークっぽい素敵なサウンドです。自分も好きな音で、スキマスイッチの大橋卓弥っぽい声も素敵です。頑張って全国制覇して欲しいです。こんな美味しそうなケーキを食べて、こんな素敵な音楽が聴ける環境は羨ましいです。

2008/12/01 02:15
ミイさん!
いつもアクセス有難当うございます。
またまたお邪魔しました。
辛党の小生ですが、チーズケーキだけは
大好きです!しかも”栗入り”、格別だったでしょう!羨ましい!素敵な夜を過ごせてよかったですね!水瓶さんに乾杯!
はしる
2008/12/01 17:06
おいしそー。。
ケーキに飢えてるよ〜。。
だって、今月はクリスマスにかこつけてケーキたくさん食べれそうだからね〜、いまからセーブしてるのだ!!
生の音を聞きながらおいしいケーキ・・私もそんな風に過ごしたいな〜〜〜。。うらやましい。。
ちゅーちゃん
2008/12/01 20:30
 相模原のカメラマンさん
こんばんわ
楽しい京都旅行だったみたいですね^^
紅葉も見頃でよかったですね
今度は桜の時期ですかね・・・
ミイ
2008/12/01 22:37
 たろにゃんさん
こんばんわ
西陣で働いておられるんですか?
西陣っていいお店がいっぱいありますよね^^
気になるお店がいっぱいあって今いろいろ探索している最中です
さらさは西陣のほか三条商店街や花遊小路などまだいろいろありますよ♪
ミイ
2008/12/01 22:44
 マーボウさん
こんばんわ
ウッドベースってカッコイイですよね^^
あの大きなベースを抱えて弾いてみたいな〜♪
ギャグに関してはマーボウさんの面白さにはかなわないかと思いますが・・・^^;
>お仕事お忙しいでしょうけど、体に気をつけてね
ありがとう^^
マーボウさんもね♪
ミイ
2008/12/01 22:54
 吉さん
こんばんわ
>スキマスイッチの大橋卓弥っぽい声も素敵です
あっほんまですね^^
よく似てるわ〜
でも実際は大橋さんよりももうちょっと透き通った高い声音かな・・・?!
あっそうそう・・・
実はケーキの前にも晩ごはんをガッツリいただいたんですよ・・・^^;
ちょっと食べすぎかしら???
ミイ
2008/12/01 22:57
 はしるさん
こんばんわ
>またまたお邪魔しました
いえいえ何度でもお越し下さいね^^
チーズケーキ好きなんですか?
美味しいですよね〜
案外栗とのコラボいけますよ〜^^V
ほんと水瓶に乾杯だわ♪
ミイ
2008/12/01 23:05
 ちゅーちゃんさん
こんばんわ
生で聴く演奏っていいですよね〜♪
それはそうと・・・ケーキをセーブしてるって???
ワタシなんてガッツリいってるよ〜
今日も食べたし・・・^^;
忘年会のシーズンなのに今日も外食しちゃったし・・・^^;
ほんまちょっとヤバいかもです・・・
ミイ
2008/12/01 23:13
こんばんわ〜(≧∀≦*)キャー♪  チーズケーキは大好き!!
ジュリアナ
2008/12/02 17:11
 ジュリアナさん
こんばんわ
チーズケーキだけでも十分美味しいのに・・・
その中に栗が入っているのよ〜^^
チーズケーキ好きならなおさら食べたくなるはず?!
ミイ
2008/12/02 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらさ西陣のライヴ♪ 〜 水瓶 編 〜 Lucky bird Journey/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる